絡まる鎖は断ち切れるのか自分の心に聞いてみろ

絡まる鎖は断ち切れるのか自分の心に聞いてみろ

はやいうちはほめる達人は人生の達人―ほの事について2

今日の外はくもり。

はやいうちはほめる達人は人生の達人―ほめることがヘタな日本人へというホームページを見て過ごしました。
これは思ったよりも面白くなかったです。

近頃はApple iPod shuffle 2GB ブルー MC751J/Aがずっと気になっています。
とはいっても、かなり高いのでずーっと考え中です。
決めきれない自分を何とかしたいです。

昼の食事はいか焼きを食べました。
お昼代は5000円くらいです。
結構満足な味でした。

近頃は芸能人 整形 ダウンタイムがニュースになっているようですね。
私としては興味深いと思います。

夜ご飯はスパゲティを食べました。
大満足でした。

風呂から出たらいつものごとく本を読みました。

今日目を通したのはちょっと心配な健康診断の数値がすぐにわかる本 (学研実用BEST)というタイトルでした。
それなりに気に入りました。

明日寝る前には史上最高のセミナーになります。

明日もまた、よい1日でありますように。

以前からずっとSONY ウォークマン Zシリの話について

今日のお天気はどしゃぶり。

朝の間は天才脳を育てる1歳教育 ~まだ間に合う久保田メソッド~という番組を見て過ごしました。
これは結構参考になりました。

以前からずっとSONY ウォークマン Zシリーズ [メモリータイプ] 32GB レッド NW-Z1060/Rが気になります。
ただ、結構高価なのでずーっと思案中です。
決めきれない自分が嫌になります。

ランチはスパゲティを食べに行きました。
かかったは1000円かかりました。
それなりに満足な味でした。

CMなどでも芸能人ニュース 毒女の話でもちきりのようですね。
いつものことながら興味深いと思います。

夜の食事は天丼いただきました。
おいしかったですよ。

歯を磨いてからは毎日のように読書をしました。

今日の本はTwitter・Facebook・YouTube・Ustream── ”ソーシャル”なサイト構築のためのWeb API コーディングという本でした。
割と楽しかったです。

明日はTwitter・Facebook・YouTube・Ustream── ”ソーシャル”なサイト構築のためのWeb API コーディングです。

さーて、明日も楽しもう!

ここ最近はVictor 8GBフルハイビの事

今日の外はどんより。

朝の間は億万長者の不況に強いセールス戦略―ダン・S・ケネディの”屁理屈”なし実戦ビジネスMBというホームページを見て過ごしました。
これは考えていたより残念な感じでした。

ここ最近はVictor 8GBフルハイビジョンメモリームービー(クリアブラック) GZ-HM450-Bがずっと気になっています。
でも、結構高価なので結構悩んでいます。
頼りない自分が嫌になります。

お昼は野菜炒め定食を食べに行きました。
お昼代は1200円でした。
思ってたよりも満足な味でした。

近頃は芸能人 インスタ dmがニュースになっているようですね。
実のところあんまり興味ないです。

夕食はたこ焼きを注文しました。
なかなかでした。

風呂から出たら日々の流れで読書時間でした。

今回読んだのは、「魚の釣り方」は自分で考えろという名前でした。
結構感動しました。

明日は経営革命〈下〉になります。

明日はどんな1日になるかな?それでは!

朝は1分間英単語1600というラジオをの話について

今日の空模様はくもり。

朝は1分間英単語1600というラジオを聴いて過ごしました。
これは結構いまいちでした。

ここ数日は最新モデル 第5世代 Apple iPod touch 32GB ホワイト&シルバー MD720J/Aがほしいと思っています。
ですが、値段も高くてずっと悩んでいます。
優柔不断な自分が嫌いです。

お昼ごはんはパンいただきました。
トータルで1200円かかりました。
思ってたよりも満足な味でした。

ここ最近は芸能人ブログニュースに関心が集まっている模様です。
個人的にはあんまり興味ないです。

夜ご飯はたこ焼きを食べに行きました。
いやー、おいしかった。

ベッドに入ってからはいつものごとく本を読みました。

今回見たのは女性の不快症状は体を温めると必ず治る!という本でした。
毎度のことながら楽しかったです。

明日の夜は経営革命〈上〉に目を通してみます。

今日も1日に感謝です。

お昼まではロックの名言というホの事について

本日の空を見上げると雨
お昼まではロックの名言というホームページを見て過ごしました。
これはそこそこ残念な感じでした。

近頃はBLUEDOT ポータブルDVDプレーヤー 7インチCPRMモデル ブラック BDP-3720Kがほしいと思っています。
そうはいっても、かなり高いので結構熟考してます。
うじうじしている自分が嫌になります。

昼の食事はたこ焼きいただきました。
昼食代は390円しました。
それなりに満足な味でした。

TVでよく見る芸能人ブログの話題で盛り上がっているようですね。
実のところあまりピンときてません。

夕食は野菜炒め定食を食べに行きました。
大満足でした。

ベッドに入ってからはいつものごとく読書をしました。

今日目を通したのはうちの社長は、なぜ「ああ」なのかという名前でした。
結構面白かったです。

翌日は金持ち父さんの起業する前に読む本 -ビッグビジネスで成功するための10のレッスンを読んでみます。

さーて、明日も楽しもう!

正午前までは世界一わかりやすいロの事について

本日の空模様は大雨。

正午前までは世界一わかりやすいロジカルシンキングの授業 (中経出版)という番組を見て過ごしました。
これは聞いてた以上にためになりました。

最近はTWINBIRD ポータブル防水DVDプレーヤー(ワンセグチューナー搭載) DVD ZABADY ピンク VD-J719Pがほしいと思っています。
でも、結構高価なので結構考え中です。
悩んでばかりの自分を何とかしたいです。

お昼ごはんはチャーハンを食べました。
お値段は890円かかりました。
そこそこ大満足でした。

ここ最近は芸能人 熱愛報道 2015に関心が集まっている模様です。
自分としては興味深いと思います。

夕ご飯はしゃぶしゃぶいただきました。
おいしかったですよ。

ベッドに入ってからはいつものように読書でした。

今日読んだのは図解 ビジネス情報源 入門から業界動向までひと目でわかる ソーシャルメディア (図解ビジネス情報源)でした。
そこそこ気に入りました。

続いてはPinterestビジネス講座を読みたいと思います。

今日も1日に感謝です。

育毛 ジェル

数日前からBOSE SoundLinkRの話

今日の天候は大雨。

はやいうちは2000社の赤字会社を黒字にした社長のノートというホームページを見て過ごしました。
これは想像以上に面白くなかったです。

数日前からBOSE SoundLinkR BluetoothR Mobile Speaker II – Nylon[並行輸入品]について考えています。
とはいっても、結構高価なのでずーっと悩み中です。
頼りない自分が嫌になります。

その後ラーメンにしました。
昼食代は5000円だったです。
かなり最高でした。

近頃は芸能人 整形 ダウンタイムに関心が集まっている模様です。
正直どうでもいいんですけどね。

ディナーはしゃぶしゃぶを食しました。
食後にはデザートも。

寝る前には日課としている読書時間でした。

今日目を通したのはモンテッソーリ教育を受けた子どもたち—幼児の経験と脳でした。
結構楽しかったです。

明日寝る前には金持ち父さんの起業する前に読む本 -ビッグビジネスで成功するための10のレッスンを読みたいと思います。

今日も1日に感謝です。

先日からSONY ウォークマン Eシリーの話について

本日のお天気はくもり。

朝の間は大富豪になる人のお金の使い方―あなたの人生が劇的に変わる48のヒントという番組を見て過ごしました。
これは聞いてた以上に面白くなかったです。

先日からSONY ウォークマン Eシリーズ [メモリータイプ] 4GB ブラック NW-E063/Bが気がかりです。
ただ、予算オーバーで結構熟考してます。
決められない自分を何とかしたいです。

お腹いたのでスパゲティいただきました。
全部で1200円くらいです。
かなりいけてました。

ここ数日芸能人 熱愛報道 2015が話題のようですね。
いつものことながら面白そうだと思いますけどね。

夕ご飯はオムレツを食べました。
いやー、おいしかった。

寝る前には日々の流れで読書タイムでした。

今日読んだのは経営革命〈下〉というタイトルでした。
それなりにためになりました。

いよいよ明日は世界一やさしい問題解決の授業―自分で考え、行動する力が身につくになります。

明日もまた、よい1日でありますように。

朝はパーソナル・マーケティングという映画の話

今日の外は雨
朝はパーソナル・マーケティングという映画を見て過ごしました。
これはそこそこ残念な感じでした。

数日前から最新モデル 第5世代 Apple iPod touch 64GB ホワイト&シルバー MD721J/Aについて考えています。
ですが、かなり高いのでずーっと考えています。
決断力の無い自分にがっかりです。

その後しゃぶしゃぶを食べることにしました。
お値段は890円だったです。
想像以上に最高でした。

ここ最近は芸能人ブログantiがニュースになっているようですね。
個人的にはどうでもいいんですけどね。

夜の食事は天丼を食べることにしました。
食後にはデザートも。

寝る前には日々の流れで本を読みました。

今回見たのはロックの名言でした。
それなりに感動しました。

明日は耳鳴りがスッキリ!の耳よりな話って本を読みます。

明日もまた、元気で過ごせますように。

ここ最近は【並行輸入品】XSP1: Poの事

本日の空模様はくもり。

お昼になる前まで経営革命〈上〉という雑誌を読んで過ごしました。
これはまあまあ感動しました。

ここ最近は【並行輸入品】XSP1: Pocket Xshot Extendable Hand Held Monopod 一脚 モノポッドについて考えています。
とはいえ、かなり高いので結構思案中です。
決められない自分を何とかしたいです。

昼の食事はしゃぶしゃぶを食べることにしました。
値段は390円しました。
思ってたよりもいいお味でした。

今の時代は芸能人 タトゥーシールに関心が集まっている模様です。
実のところ興味深いと思います。

夕食は焼き魚定食を食べに行きました。
なかなかでした。

ベッドに入ってからはいつものごとく読書時間でした。

今回読んだのは、「成功曲線」を描こう。
夢をかなえる仕事のヒントという一冊でした。
いつもどおり面白かったです。

次はアドラー博士が教える 子どもの「がまんできる心」を引きだす本―小さなきっかけから、自信とやる気がみるみる育つヒントを読んでみます。

明日もまた、よい1日でありますように。

« Older posts