絡まる鎖は断ち切れるのか自分の心に聞いてみろ

絡まる鎖は断ち切れるのか自分の心に聞いてみろ

Month: 4月 2017 (page 1 of 2)

近頃はOLYMPUS マイクロ一眼 PEN minの話について

本日の天候は快晴。

朝の間はほんとうの200年住宅―驚異の耐火・外断熱の家というホームページを見て過ごしました。
これはまあまあためになりました。

近頃はOLYMPUS マイクロ一眼 PEN mini E-PM1 ツインレンズキット ブラウン E-PM1 TKIT BRWについて考えています。
ただ、予算オーバーで結構困っています。
決断力の無い自分が嫌になります。

お腹いたのでぺペロンチーノを注文しました。
食事代は1000円でした。
かなり最高でした。

CMなどでも芸能人ブログ アメーバが話題のようですね。
正直あまり興味ないですけどね。

ディナーはいか焼きを食べることにしました。
ちょっと物足りなかったかな?
就寝前にはいつものごとく本を読みました。

今回見たのはあなたの会社が90日で儲かる!―感情マーケティングでお客をつかむでした。
そこそこ参考になりました。

明日は気絶するほど儲かる絶対法則を読むことにします。

明日もまた、元気で過ごせますように。

このごろはTetrax XWAY navigの事

今日の天気は雨
はやいうちはロック暴言・珍言・妄言集という雑誌を読んで過ごしました。
これは思ったよりもいまいちでした。

このごろはTetrax XWAY navigatorが気なっています。
でも、値段も高くてどうしようか悩んでいます。
悩んでばかりの自分にがっかりです。

それからモスバーガーを食しました。
全部で600円しました。
かなり満足な味でした。

CMなどでも芸能人 整形 劣化 画像に人気が集まっているようですね。
私としてはあまり興味ないですけどね。

夜の食事はソースカツ丼を食べに行きました。
食後にはコーヒーを。

歯を磨いてからは毎日の習慣で読書をしました。

今回読んだのは、2?3才からの脳を育む本―おうちで出来るカリキュラム満載 (セレクトBOOKS)でした。
とっても面白かったです。

いよいよ明日ははじめの一歩を踏み出そう―成功する人たちの起業術を読んでみます。

明日もまた、よい1日でありますように。

近頃はOLYMPUS マイクロ一眼 PENの事

今日の空を見上げると大雨。

午前中ははじめの一歩を踏み出そう―成功する人たちの起業術という映画を見て過ごしました。
これはそれなりに面白かったです。

近頃はOLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL3 M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 電動ズーム レンズキット シルバー ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ Lがほしいと思っています。
ですが、値が張るのでいろいろと考え中です。
さっさと決断できない自分が嫌いです。

昼ごはんはオムレツを注文しました。
値段は980円だったです。
ウワサどおり美味でした。

このごろ芸能人ブログ全集関ジャニ∞が人気のようですね。
いつものことながらあまりピンときてません。

夜の食事はパスタを注文しました。
いやー、おいしかった。

寝る前には日課としている読書時間でした。

今日の本は、イヤな客には売るなという名前でした。
いつもどおり参考になりました。

翌日は決定版 土地・建物の法律がわかる本って本を読みます。

明日もまた、よい1日でありますように。

数日前から最新モデル 第7世代 Appについて

本日の天気は大雨。

お昼まではクチコミ客を引き寄せる草の根マーケティング成功戦術大全―小さな会社が地元密着で大手に勝つ方法という本を読んで過ごしました。
これは聞いてた以上にためになりました。

数日前から最新モデル 第7世代 Apple iPod nano 16GB ブルー MD477J/Aを購入したいと思っています。
とはいえ、かなり高いのでずーっと熟考してます。
考えすぎてる自分にがっかりです。

ランチは刺身定食を食しました。
全部で500円でした。
まあまあいけてました。

近頃は芸能人 整形 劣化 画像が人気のようですね。
自分としては無視できない話題です。

夕食は精進料理にしました。
食べれることに感謝です。

ベッドに入ってからは毎日の習慣で読書の時間でした。

今日目を通したのはNLP子育てコーチング―親の信頼がこどもを伸ばすという一冊でした。
結構面白かったです。

次は「ヨコミネ式」天才づくりの教科書 いますぐ家庭で使える「読み・書き・計算」の教材が登場です。

明日もまた、よい1日でありますように。

近頃はOLYMPUS デジタルカメラ Tについて

今日の空模様はくもり。

午前中はクチコミ客を引き寄せる草の根マーケティング成功戦術大全―小さな会社が地元密着で大手に勝つ方法というホームページを見て過ごしました。
これはそこそこ面白かったです。

近頃はOLYMPUS デジタルカメラ TG-320 ブルー 3m防水 1.5m耐落下衝撃 -10℃耐低温 1400万画素 光学3.6倍ズーム DUAL IS ハイビジが気なっています。
とはいっても、値段がするので結構悩んでいます。
決心のつかない自分にイライラします。

昼ごはんは焼肉いただきました。
お昼代は600円かかりました。
まあまあ美味でした。

最近は芸能人 タトゥー 刺青が人気のようですね。
いつものことながら無視できない話題です。

ディナーはカツカレーにしました。
おいしかったですよ。

風呂から出たらいつものように本に目を通しました。

今日読んだのは”プロフェッショナルの原点2008/2/16という名前でした。
割と感動しました。

次はマリア・モンテッソーリ―世界がもっともよくなるようにどりょくした人です。

明日はどんな1日になるかな?それでは!

先日からVictor 8GBフルハイビジョンの話について

今日の外は晴れ。

朝は「成功曲線」を描こう。
夢をかなえる仕事のヒントという番組を見て過ごしました。
これは考えていたより参考になりました。

先日からVictor 8GBフルハイビジョンメモリームービー(クリアブラック) GZ-HM450-Bのことを考えています。
しかしながら、結構高価なのでどうしようか考えています。
優柔不断な自分が嫌になります。

それからフランス料理いただきました。
値段は980円くらいです。
ウワサどおり満足な味でした。

ここ数日芸能人 インスタ 料理に関心が集まっている模様です。
個人的には無視できない話題です。

夜ご飯はグラタンを食べることにしました。
大満足でした。

就寝前には日々の流れで本を読みました。

今日の本はモンテッソーリ教育を受けた子どもたち—幼児の経験と脳でした。
それなりにためになりました。

続いては[図解] 億万長者 専門学校を読んでみます。

明日はどんな1日になるかな?それでは!

午前中はほんとうの「食の安全」を考の話について

今日の天気は雨
午前中はほんとうの「食の安全」を考える―ゼロリスクという幻想(DOJIN選書28)という番組を見て過ごしました。
これはそれなりに面白くなかったです。

ここ最近はCOBY 7インチ ワンセグ付CPRM対応のポータブルDVDプレーヤー TFDTV7389Jが気なっています。
でも、値段がするのでいろいろと悩んでいます。
うじうじしている自分が嫌いです。

ランチはスパゲティを食べました。
食事代は5000円ほどでした。
まあまあ美味でした。

ここ数日芸能人 整形 男がブログテーマとして人気みたいです。
いつものことながら興味深いと思います。

夕ご飯は焼き魚定食を食べることにしました。
食べれることに感謝です。

パジャマに着替えてからは毎日のように読書の時間でした。

今日の本は、こどもを持ったら読む本―母親としての最高の生き方がわかるでした。
そこそこ感動しました。

明日の夜はこどもを持ったら読む本―母親としての最高の生き方がわかるを読みたいと思います。

さーて、明日も楽しもう!

最近はJVCケンウッド ADIXXION スポーツカムの事について

今日の天気は雨
お昼になる前までハーバード・ビジネススクールの〈人間行動学〉講義―人を突き動かす4つの衝動という雑誌を読んで過ごしました。
これは想像以上に感動しました。

最近はJVCケンウッド ADIXXION スポーツカム ブラック GC-XA1-Bが気なっています。
そうはいっても、すごく高級なので結構考えています。
決心のつかない自分にうんざりします。

昼ごはんはカツ丼いただきました。
値段は890円だったです。
結構いけてました。

今の時代は芸能人 熱愛 ベッドの話題で盛り上がっているようですね。
正直無視できない話題です。

夜の食事はパンを食べに行きました。
大満足でした。

寝る準備を済ませてからはいつものごとく本に目を通しました。

今日目を通したのは【ヨコミネ式】子育てバイブル 天才を育てる言葉という名前でした。
とっても楽しかったです。

あしたは一瞬でYESを引き出す 心理戦略。
です。

明日もまた、元気で過ごせますように。

数日前からSONY ウォークマン Wシの事

本日の外はどしゃぶり。

お昼までは赤ちゃんを爆笑させる方法という映画を見て過ごしました。
これは聞いてた以上にいまいちでした。

数日前からSONY ウォークマン Wシリーズ ヘッドホン一体型 W263 ブラック NWD-W263/Bが気がかりです。
しかしながら、値段がするので結構迷っています。
決断力の無い自分を変えたいです。

お腹いたので天丼を食しました。
お値段は490円ほどでした。
結構いけてました。

ここ数日芸能人 結婚 最近がニュースになっているようですね。
自分としては興味深いと思います。

夕飯はマクドナルドいただきました。
食後にはデザートも。

パジャマに着替えてからは毎日の習慣で読書をしました。

今日の本はFREEで利益を生み出す45の鉄則という一冊でした。
とってもためになりました。

明日寝る前には小山昇の“実践”銀行交渉術 無担保で16億円借りるを読んでみます。

さーて、明日も楽しもう!

数日前からSHARP デジタルコードについて

今日のお天気はどんより。

正午前まではヤクザ1000人に会いました! (宝島SUGOI文庫)というテレビを見て過ごしました。
これはそこそこ面白くなかったです。

数日前からSHARP デジタルコードレスファクシミリ fappy(ファッピィ) 大きなボタン&大きな漢字液晶表示 子機2台タイプ UX-D63Cが気がかりです。
ただ、予算オーバーでずーっと困っています。
決められない自分にうんざりします。

お腹いたのでもつ鍋を注文しました。
値段は390円でした。
想像以上に美味しかったです。

最近は芸能人 熱愛 最新に関心が集まっている模様です。
正直面白そうだと思いますけどね。

夕ご飯は中華にしました。
ちょっと物足りなかったかな?
風呂に入ってからはいつものごとく読書の時間でした。

今回読んだのは、稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか?という名前でした。
毎度のことながら気に入りました。

明日の夜は1分間英熟語1400って本を読みます。

さーて、明日も楽しもう!

Older posts