絡まる鎖は断ち切れるのか自分の心に聞いてみろ

絡まる鎖は断ち切れるのか自分の心に聞いてみろ

Page 2 of 4

ここ数日はDivoom バッテリー搭載 3W×2出力の事

本日のお天気は大雨。

お昼まではハウスメーカーと官僚がダメにした日本の住宅―日本の住宅の寿命26年、ヨーロッパは140年。
その違いは!?というラジオを聴いて過ごしました。
これはまあまあいまいちでした。

ここ数日はDivoom バッテリー搭載 3W×2出力 MP3プレーヤー&スピーカー iTour-Boom Blackを購入したいと思っています。
ただ、予算オーバーで結構悩み中です。
決められない自分にイライラします。

昼ごはんは天丼を食べに行きました。
かかったは5000円でした。
思ってたよりも美味でした。

このごろ芸能人 整形 病院がニュースになっているようですね。
いつものことながらあまり興味ないですけどね。

夕飯は精進料理を食べることにしました。
食後にはコーヒーを。

寝る準備を済ませてからは毎日のように読書でした。

今日目を通したのは決定版 土地・建物の法律がわかる本という本でした。
結構楽しかったです。

いよいよ明日は耳鳴りがスッキリ!の耳よりな話になります。

今日も1日に感謝です。

お昼になる前までマクロビオティック入門―食と美と健康のについて

今日のお天気は大雨。

お昼になる前までマクロビオティック入門―食と美と健康の法則というホームページを見て過ごしました。
これは考えていたより残念な感じでした。

ここ数日はPioneer DVDプレーヤー DV-220Vが気なっています。
そうはいっても、値が張るのでどうしようか悩み中です。
うじうじしている自分を変えたいです。

その後カレーいただきました。
お値段は980円しました。
かなり最高でした。

ここ最近は芸能人ニュース スキャンダルが話題のようですね。
正直面白そうだと思いますけどね。

ディナーはカツ丼にしました。
なかなかでした。

パジャマに着替えてからは毎日の習慣で読書タイムでした。

今日の本は、図解 めまい・耳鳴り・頭痛の正しい治し方と最新治療というタイトルでした。
いい感じに気に入りました。

あしたは臆病者のための科学的起業法―起業の超プロが実践する絶対に失敗しないための10のを読むことにします。

明日もまた、元気で過ごせますように。

最近はSONY FM/AM ポケッの事

本日の外はどんより。

朝はほめる達人は人生の達人―ほめることがヘタな日本人へというテレビを見て過ごしました。
これは思ったよりもためになりました。

最近はSONY FM/AM ポケッタブルラジオ R353 ICF-R353が気になります。
しかしながら、値が張るのでどうしようか熟考してます。
優柔不断な自分に腹が立ちます。

お腹いたので焼肉定食にしました。
お値段は890円くらいです。
まあまあ美味でした。

CMなどでも芸能人ニュースランキングの話でもちきりのようですね。
私としてはあんまり興味ないです。

夕食はしゃぶしゃぶいただきました。
ちょっと物足りなかったかな?
風呂に入ってからはいつものように読書時間でした。

今日の本は、アドラー博士が教える 子どもの「がまんできる心」を引きだす本―小さなきっかけから、自信とやる気がみるみる育つヒントでした。
いつもどおり面白かったです。

翌日はできるマーケッターの成功アイデア大全―顧客獲得にすぐ使える事例解説集って本を読みます。

明日もまた、よい1日でありますように。

このごろは鍵・携帯・リモコン 「あれ~何処いったかの事

今日の空模様はくもり。

午前中は世にも恐ろしいアンダーグラウンド起業術―インターネットでお金を稼ぐ秘密集という映画を見て過ごしました。
これは思ったよりも残念な感じでした。

このごろは鍵・携帯・リモコン 「あれ~何処いったかなぁ」 そんな時ボタン一つで大事なものを発見!探し物発見器◇AZ-Kを買いたいと思っています。
そうはいっても、値段がするのでずっと思案中です。
頼りない自分にがっかりです。

お腹いたので天丼を食べに行きました。
値段は490円しました。
想像以上にいけてました。

今の時代は芸能人 インスタ ダイレクトがニュースになっているようですね。
個人的にはあまり興味ないですけどね。

夕ご飯はオムレツを食べることにしました。
食後にはデザートも。

ベッドに入ってからはいつものごとく読書でした。

今回見たのはFREEで利益を生み出す45の鉄則でした。
結構ためになりました。

続いてはTwitter・Facebook・YouTube・Ustream── ”ソーシャル”なサイト構築のためのWeb API コーディングになります。

明日もまた、よい1日でありますように。

近頃はCOBY AM/FMラジオつきCDラジカの事

本日の外はどしゃぶり。

朝は体温を上げる料理教室―いまの健康法は間違っている正しい食事に変えなさいという番組を見て過ごしました。
これは考えていたより残念な感じでした。

近頃はCOBY AM/FMラジオつきCDラジカセ ブラック MP-CD450を購入したいと思っています。
とはいっても、かなり高いのでいろいろと考え中です。
頼りない自分を何とかしたいです。

お昼はカツカレーを食べに行きました。
かかったは890円くらいです。
想像以上に美味しかったです。

このごろ芸能人ニュース速報熱愛がニュースになっているようですね。
自分としては面白そうだと思いますけどね。

夕ご飯はパンを食べました。
いやー、おいしかった。

ベッドに入ってからは日々の流れで読書時間でした。

今回見たのはうちの社長は、なぜ「ああ」なのかというタイトルでした。
そこそこ感動しました。

続いてはママの心がふわりと軽くなる 子育てサプリ―そのままのあなたで大丈夫! (Como子育てBOOKS)に目を通してみます。

さーて、明日も楽しもう!

近頃はOLYMPUS マイクロ一眼 PEN minの話について

本日の天候は快晴。

朝の間はほんとうの200年住宅―驚異の耐火・外断熱の家というホームページを見て過ごしました。
これはまあまあためになりました。

近頃はOLYMPUS マイクロ一眼 PEN mini E-PM1 ツインレンズキット ブラウン E-PM1 TKIT BRWについて考えています。
ただ、予算オーバーで結構困っています。
決断力の無い自分が嫌になります。

お腹いたのでぺペロンチーノを注文しました。
食事代は1000円でした。
かなり最高でした。

CMなどでも芸能人ブログ アメーバが話題のようですね。
正直あまり興味ないですけどね。

ディナーはいか焼きを食べることにしました。
ちょっと物足りなかったかな?
就寝前にはいつものごとく本を読みました。

今回見たのはあなたの会社が90日で儲かる!―感情マーケティングでお客をつかむでした。
そこそこ参考になりました。

明日は気絶するほど儲かる絶対法則を読むことにします。

明日もまた、元気で過ごせますように。

このごろはTetrax XWAY navigの事

今日の天気は雨
はやいうちはロック暴言・珍言・妄言集という雑誌を読んで過ごしました。
これは思ったよりもいまいちでした。

このごろはTetrax XWAY navigatorが気なっています。
でも、値段も高くてどうしようか悩んでいます。
悩んでばかりの自分にがっかりです。

それからモスバーガーを食しました。
全部で600円しました。
かなり満足な味でした。

CMなどでも芸能人 整形 劣化 画像に人気が集まっているようですね。
私としてはあまり興味ないですけどね。

夜の食事はソースカツ丼を食べに行きました。
食後にはコーヒーを。

歯を磨いてからは毎日の習慣で読書をしました。

今回読んだのは、2?3才からの脳を育む本―おうちで出来るカリキュラム満載 (セレクトBOOKS)でした。
とっても面白かったです。

いよいよ明日ははじめの一歩を踏み出そう―成功する人たちの起業術を読んでみます。

明日もまた、よい1日でありますように。

近頃はOLYMPUS マイクロ一眼 PENの事

今日の空を見上げると大雨。

午前中ははじめの一歩を踏み出そう―成功する人たちの起業術という映画を見て過ごしました。
これはそれなりに面白かったです。

近頃はOLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL3 M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 電動ズーム レンズキット シルバー ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ Lがほしいと思っています。
ですが、値が張るのでいろいろと考え中です。
さっさと決断できない自分が嫌いです。

昼ごはんはオムレツを注文しました。
値段は980円だったです。
ウワサどおり美味でした。

このごろ芸能人ブログ全集関ジャニ∞が人気のようですね。
いつものことながらあまりピンときてません。

夜の食事はパスタを注文しました。
いやー、おいしかった。

寝る前には日課としている読書時間でした。

今日の本は、イヤな客には売るなという名前でした。
いつもどおり参考になりました。

翌日は決定版 土地・建物の法律がわかる本って本を読みます。

明日もまた、よい1日でありますように。

数日前から最新モデル 第7世代 Appについて

本日の天気は大雨。

お昼まではクチコミ客を引き寄せる草の根マーケティング成功戦術大全―小さな会社が地元密着で大手に勝つ方法という本を読んで過ごしました。
これは聞いてた以上にためになりました。

数日前から最新モデル 第7世代 Apple iPod nano 16GB ブルー MD477J/Aを購入したいと思っています。
とはいえ、かなり高いのでずーっと熟考してます。
考えすぎてる自分にがっかりです。

ランチは刺身定食を食しました。
全部で500円でした。
まあまあいけてました。

近頃は芸能人 整形 劣化 画像が人気のようですね。
自分としては無視できない話題です。

夕食は精進料理にしました。
食べれることに感謝です。

ベッドに入ってからは毎日の習慣で読書の時間でした。

今日目を通したのはNLP子育てコーチング―親の信頼がこどもを伸ばすという一冊でした。
結構面白かったです。

次は「ヨコミネ式」天才づくりの教科書 いますぐ家庭で使える「読み・書き・計算」の教材が登場です。

明日もまた、よい1日でありますように。

近頃はOLYMPUS デジタルカメラ Tについて

今日の空模様はくもり。

午前中はクチコミ客を引き寄せる草の根マーケティング成功戦術大全―小さな会社が地元密着で大手に勝つ方法というホームページを見て過ごしました。
これはそこそこ面白かったです。

近頃はOLYMPUS デジタルカメラ TG-320 ブルー 3m防水 1.5m耐落下衝撃 -10℃耐低温 1400万画素 光学3.6倍ズーム DUAL IS ハイビジが気なっています。
とはいっても、値段がするので結構悩んでいます。
決心のつかない自分にイライラします。

昼ごはんは焼肉いただきました。
お昼代は600円かかりました。
まあまあ美味でした。

最近は芸能人 タトゥー 刺青が人気のようですね。
いつものことながら無視できない話題です。

ディナーはカツカレーにしました。
おいしかったですよ。

風呂から出たらいつものように本に目を通しました。

今日読んだのは”プロフェッショナルの原点2008/2/16という名前でした。
割と感動しました。

次はマリア・モンテッソーリ―世界がもっともよくなるようにどりょくした人です。

明日はどんな1日になるかな?それでは!

« Older posts Newer posts »